

ひまだよー

こんにちは!!

ああ。。。ひまだよー!!!
いつもの事ながら暇だとなかなか辛いものですw

さーてお迎えまであと2時間ちょい。
何して過ごそうかなあ。
面白そうなテレビもないし
何をし無きゃってものがあるわけでもなし。。。
うーむむむ。
こういう時って主婦の皆さんは何してるんだろう。
昼ね?掃除?お出かけ?無心に瞑想?ww

私結婚して専業主婦になって根に上たちますけど
未だにこの時間の使い方がわかりませんww


だれか有効な時間の使い方おしえてください;-;

かさぶた

こんばんは!!

左腕が瘡蓋だらけできもちわるいことになっちゃってます。。。

全部息子にひっかかれたりつねられたりした跡なんですけど
一個一個はちいさいし傷みもないんですけど
もう密集しすぎてぶつぶつぶつぶつと気持ち悪い。。。

はやくなおらないかなあ
今週の日曜日には友達の結婚式もあるって言うのに
こんな腕でいかにゃならんのか私は。。。。


もっと優しい息子になって売れたら母かなりうれしいんですけど;-;!!

かれは必死につねってくるからまたもうなんともいえない激痛がww


ああ、どうしつけしたらいいんだろう。。。

にがて

おはようございます!!!

私、ネイルって苦手なんですよね。
人がしてるのを見るのは可愛いと思うしいいかなとおもうんですけど、
自分は絶対にしたくないんですよww

寝入るが気になって手作業しにくいし、
家事もするのに正直邪魔。。。
ネイルって絶対剥げるじゃないですか。
料理してる間に中におちたら、、、とか考えただけで気持ち悪くって
寝入るなんてしたくなくなっちゃうんですよねw

だから完璧に料理もして家事も完璧なのにネイルも綺麗にしてる日とって
すごいとおもいますww

よくっ全部できるなあ。。。と本当に尊敬ww
私もいつかできるかなwネイルww

きんちょう

こんばんは!!」

明日は久々の教習所です!!
最近は複数教習がつづいたのでキャンセル待ちに行くこともできず。。。
というわけで予約を待って1週間ぶりの乗車になります!!
しかしこれは複数教習、、、
数人の教習生と同乗しておたがいの運転をみるんだそうですww

免許をもってないひとの運転するくるまにのるのも緊張するけど、
自分の運転に教官以外の日とをのせるのがかなり緊張しますww


ちゃんとうんてんできるかな^-^;
がんばらなくっちゃ!しかし。。。仮免試験のときもそういう乗車でしたけど、
わたし一番へたくそで本当に赤っ恥かきました門wwこわいわあww


あしたはがんばろうっと!!




日払いアルバイト面接なし特集

便利!!

こんばんは!!

近頃世の中は相当便利になったようですね。。。
今月むすこの障害者手帳更新があるので、
明日手続きにいこうとおもってたんですよ。
そこで照明写真が一枚必要なんですけど、いつもスピード写真で撮るんだけど
むすこはじっとしててくれないし期限悪うなっちゃうし一苦労なんですよね。。。

そこで家で撮った写真でなんとかならないもんかと検索。
グーぐる先生!!ww


そしたら見事に便利なものにヒット。
写メと照明写真にできるとな!?

しかも。。。メールに写メを添付して送るだけ。
あとはコンビニに即効受け取りに行くだけ。
しかも値段も200円と格安!!!!


これは!!!!
母歓喜ですww
早速スマイルのしゃしんを撮って送信。
おお、きたこれ。
そしてコンビニに行ってみる。
コピー機に200円投入。
でてきた!!!

なかなかいい写りで簡単だしお手頃!!1
スピード写真って700円すること、大変なことを考えると
もうよすぎてびっくりww

これは完全につぎからも利用しちゃいますねw
プロフィール

まいちゃ

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
