

PT

こんにちは
きょうは息子の療育園で
PT訓練がありましたw

本当は夏が終わるまでプールでのPTの予定だったんですけど
今日は寒いので注視にして普通の訓練にw

今日はひざ立ちの練習を重点的にしたんですけど
うちの園はムーブメント両方といって
子供が好きなことで遊びながら自発的にリハビリをするように促す
っていう療育なので
息子がだいすきな太鼓遊びでやってたんですけど
ボールを太鼓に落とす。
そのときにボールを取らせる市を調節して背筋を伸ばしたりとかしてたんですけど
だんだん楽しくなってきたんでしょうねw

ボールと太鼓に落とさないww

あっちこっちなげて
かあちゃんが鳥に走る羽目にw

これでもちゃんと本人の訓練にはなってるからいいんですけど。。。
私つかれましたw

もっといい子に訓練しておくれw

ちゃららん

こんにちは

先日主人が義姉の家に泊まりに行きまして
ずっと姪っ子にかしていた息子のオルゴールが戻ってきました
といってもこれ義姉からのプレゼントなんですけどねw

息子はオルゴールがむかしから大好きで
号泣してもオルゴールをならすとピタとなきやんだり
寝かしつけのときも必要不かけつだったりしますww

大人でもオルゴールの音色って気持ちよくなりますもんねえ

でもさすがに外出するときはもっていけないので
スマホのアプリでオルゴールのメロディを流すものがあるんですけど
大活躍していますw

車が好きなんですけど信号とかで止まるを大騒ぎするので
オルゴールにかなりたすけられていますw
プロフィール

まいちゃ

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
