

巨乳

こんばんは!
今たまたまつけてたテレビに巨乳美女ばっかりでてきたんですけど


いいなあー!!!ww


私本当はBなんですw

でも見え派ってCwoつけてちょっとがばがばww

という状態なんですけど
この前話の流れでその話をしたら


当然笑われましたよw



ちゃんと大きなブラをぴったりつけれる女になりたいものですw

先日久々にあったいとこも巨乳w


うらやましー!!ww


キャベツたべると巨乳になるとかいうけど本当かなあ?

やってみようかなw

くもり

こんにちは

今日は久々の曇りですごしやすい気温です^^
今日はこれからむすこの通う療育園で夕涼み会があるので
丁度いい気温に恵まれて本当に良かった!
このまま編めとか振らないでいてくれたら助かるんだけどw

楽しみだなあ
子供たちは園で盆踊りの練習してたらしくてw
みたいみたいww

どんなおどりなんだろうw

しっかりケータイ充電してしゃめいっぱいとってこなくちゃ!

一応昨日一学期は終わったけど
今日夕涼み会にいったら本格的に夏休みすたーとだし
いい記念にしてあげなくちゃw

あ、甚平どこしまったっけなw

ワキガ 診断
プロフィール

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
