

しゃぼん

こんばんは!!

うちの息子シャボン玉大好きなんですよ。
見たり触ろうとしたり
結構テンションあがって遊ぶんですけど
いかんせん目にしみるとか食べちゃ駄目っていう概念がないから
ちょっとこわいww

というわけでちょっと考えたんですけど
昔食べれるシャボン玉ってありましたよね。
グレープ味とかついてるやつ。

あれって今でもうってるのかな?

撃ってるなら欲しい!
というかどこに売ってるんでしょうww



駄菓子や?おもちゃ屋さん?

どこだろうwww

明日は
食べれるシャボン玉探しの旅に出ようかなw



オリゴ糖 便秘
アンミカ肩甲骨ダイエット

てぃっしゅ

こんばんは!!
私今日息子を病院に連れて行ってきました。
元気なんだけど鼻水が。。。

というわけで診療を終えて
隣にある薬局で薬町の最中
暇なのでジュースをかってレジに居たら

くしゅん。

お鼻だらーんww

あああ・・・ティッシュわすれたw
ちおうわけでもう一回レジに並んでティッシュ購入ww


ワンピースのキャラクターのある
可愛い子供用ティッシュww


息子より私がテンションあがっちゃいましたww

ふふふww

これ私がつかおうかなw
プロフィール

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
