

あかめ

こんばんは!!
今日朝息子の通う園のママ友さんからメールが来て
どうしたのかと思ったら

園に通ってるおねえちゃんの弟くんが
目が充血してて
感染する風とかだと園のなかに弟君入れられなくてちょっとこまるから
お姉ちゃんあずけるまでちょっと園丁で一緒にまっててほしい
っていうメールで
もちろん私も暇だったし了承したんですけど
風邪でめが充血するなんてことあるんですね^^;

私初めて聞いたんでびっくりしちゃいましたww
とくにほかに症状はないようで・・・

病院に行った結果感染するようなものじゃなかったらしいんですけど

風邪で目が充血なんてあるんですねえ^^;

ちょっと勉強になりましたw

さむ

こんにちは!!
寒くなってきましたねえ・・・
とはいってももう例年なら冬なのに
未だに20度越える日があるっていうのは暖冬というか
かなりあったかい方なんでしょうけどw
寒がりの私には結構耐えられない寒さだったりしますww

だからそろそろ暖房を・・・
とは思うんですけど
息子が暑がりというか熱がこもりやすい体質なので
ヘタにあっためて痙攣発作とかおこしかねない・・
暖房つけたいけど
既婚で大人が我慢するしかないという現状ww

かなり・・辛いですw

息子のためだから仕方ないんですけど
なかなかカラでゃ正直で
もう既に手がかじかんでいますww


はやく春こないかなww

まだ早すぎるかw
プロフィール

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
