

ねない

こんばんは!!

息子が早くに寝てまた起きて再度の寝かしつけ。
私はまだ片付けることが多かったので
一緒に寝ないようにしなくっちゃ・・・
なんて気張って寝かしつけを下結果・・・

息子はいい子に寝てくれたんですけど
そして私も色々な幼児は済ませられたんですけど
寝れなくなっているww

もう寝ていいのよ私の体!w

こりゃベットは胃っても3,4時間は粘りそうな予感です^^;

んー
なにかすんなり寝れる方法とかあったらいいのになあ。

本能の赴くままに寝てみたいww

すんなりいけるかなあ。
ベット言ってみようっと。
プロフィール

まいちゃ

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
