

さむ

こんにちは!!

今日はあったかいけど風のせいか。。。

ちょっと肌寒くなってきましたね^^;


こまったものです、、、、
上着着るには暑いけど
そのままだと寒いような。。。。

っていう微妙なところ。

私こういう気温本当に苦手なんですよねww


だって寒いけど上着切れない。。。


おもいっきり寒ければ暖房も上着もフル活用ですけど
微妙だとそうもいかないですしねえ。・。。。
寒がりの私にはちょっと苦しいww


早うあったかくなれーい!!



アンプルール隠れシミ

よかった。

こんばんは!!

明日主人が着る作業着をあわてて乾燥機にぶちこんでたんですけd

寝る前にかわいてよかったー^-^;

乾かなくてもそんなに支障はないけど
やっぱり家事をやる身としては
ちゃんと月曜の朝に間に合わせたいっていう気持ちがありますもんねw


さーて洗濯もこれで完了したし
ゆったりして眠気着たらぐっすりいきますか!!!



しっかしこの時間って暇だなあ。
特におもしろい番組もないし
主人も息子もねちゃってるしねえ。

この時間に出来る時間つぶしってなんだろう?
プロフィール

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
