

ひまだよー

こんにちは!!

ああ。。。ひまだよー!!!
いつもの事ながら暇だとなかなか辛いものですw

さーてお迎えまであと2時間ちょい。
何して過ごそうかなあ。
面白そうなテレビもないし
何をし無きゃってものがあるわけでもなし。。。
うーむむむ。
こういう時って主婦の皆さんは何してるんだろう。
昼ね?掃除?お出かけ?無心に瞑想?ww

私結婚して専業主婦になって根に上たちますけど
未だにこの時間の使い方がわかりませんww


だれか有効な時間の使い方おしえてください;-;
プロフィール

まいちゃ

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
