スポンサーサイト


つくる

こんばんは!!

主人が好きなゲームに、
喧嘩ゲームなんですけど、主人公のキャラクターの肌の色や顔の創りをまるっきり作れるものがあるんですよね。

でも主人がつくるといっつも同じで。。猿顔といいますか、イケメンではないんですよww

だかあためしにきょうは私が作ってみましたww


いつもこういう顔しかできないの!!
なんていってましたけど。。。
できました私このみのイケメンさんwww

いやあ、これで主人のゲーム眺めるのにも楽しみが出来ましたよww

でも勝手に髪型だけ嫌な感じに設定されてるー!!!


んもうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいちゃ

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
