スポンサーサイト


きんちょう

こんばんは!!」

明日は久々の教習所です!!
最近は複数教習がつづいたのでキャンセル待ちに行くこともできず。。。
というわけで予約を待って1週間ぶりの乗車になります!!
しかしこれは複数教習、、、
数人の教習生と同乗しておたがいの運転をみるんだそうですww

免許をもってないひとの運転するくるまにのるのも緊張するけど、
自分の運転に教官以外の日とをのせるのがかなり緊張しますww


ちゃんとうんてんできるかな^-^;
がんばらなくっちゃ!しかし。。。仮免試験のときもそういう乗車でしたけど、
わたし一番へたくそで本当に赤っ恥かきました門wwこわいわあww


あしたはがんばろうっと!!




日払いアルバイト面接なし特集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まいちゃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
